ハンディーカムダイアリー

デジタルハイビジョンハンディーカム等を使用したレポートや日記です。
<< HDR−AS100でスキー撮影! | main | FDR-AX100で4K撮影&編集 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HDR−AS100でスキー撮影その2
今回は白馬でアクションカムを使ってみました!

前回同様、板の先端に付けたんですが
やはりスピードが出るとあえなく玉砕・・・
やっぱり固定の仕方をもっと工夫しないとダメですね〜

そこで、今回はヘルメットに付けてみました。
変わった映像を撮影してみたかったので後ろ向きに設置!

さらに、足元に向けての撮影も試してみました。
これがなかなか面白い映像が撮れたんですが
まだ編集していないので後日アップロードします。

そして、前回アップロードした映像に
マルチカメラ編集機能でGPSデータをオーバーレイさせてみました。

こちらがその映像です!
スピードがこんなに出ているのか謎ですが
使い方によってはなかなか面白い作品が出来上がるのではと思います。


アクションカム購入は
3年ワイド保証のソニーストアがオススメです!↓

Produced by aponyan 猫
ソニーストア
| あぽにゃん | - | 00:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


b-click

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ