ハンディーカムダイアリー

デジタルハイビジョンハンディーカム等を使用したレポートや日記です。
<< HDR−CX170 vs ADV−528HD | main | NEX-FS100開梱 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEX-FS100
みなさんこんにちは

しばらくブログを休止していましたが、
ぼちぼち更新して行こうと思います。

ハイビジョン過渡期に始めたこのブログですが
時代は移り変わり、地デジ化も終え
誰しもがハイビジョンを身近に感じる時代になったと思います。

家庭用のビデオカメラも5万円以下のものが主流になり
10万円程度で最高画質が手に入る時代になりました。

そんな中、一眼カメラを使用した一眼ムービーが流行りだし
小型のデジカメでも動画機能を搭載したものが続々と登場したりと
もう高画質を得るのは容易いことなのかと思われる昨今・・・

いやいや、ちょっと待って下さい。
あぽにゃん的にはやっぱりそれでは満足出来ないのです。
例え同じフルハイビジョンフォーマットだとしても
業務用のカムコーダーにはまだまだ民生用のカメラでは成し得ない
画質が存在するのです。

ということでNEX-FS100を購入してみました。

発売から約2年
発売当初62万円もしたものが、ななな
なんと25万円で買えるではないですか。

つづく
Produced by aponyan 猫

ソニーストア
| あぽにゃん | - | 11:29 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


b-click

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ