ハンディーカムダイアリー

デジタルハイビジョンハンディーカム等を使用したレポートや日記です。
<< 2008春の新製品 | main | ポータブルHDD >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HDR−FX1 vs HV10 vs XHG1 vs PDW−F330Kその
ずいぶん間が空いてしまいましたが、
今回は画質比較低照度編です。

基本的にアイリス開放、0dBで撮影しています。
(HV10についてはゲインUPしない状態で固定して撮影しています。)

FX1

HV10

XHG1

F330K

どうでしょうか?
低照度下ではF330Kが良いのはあたりまえですが、G1に比べてFX1の方が実際の見た目に近い映像となっています。G1に関してはFX1より明るくは撮影できていますが、色抜けがかなり激しいことがわかります。

今回の画質比較を通して、総合的にはG1よりFX1の方が個人的には全体的にバランスが取れているかな?と思いました。
勿論、撮影状況によってはG1が優れているのは言うまでもありません。

今度は今話題のZ7J等と画質比較をしてみたいものです。

Produced by aponyan 猫

Sony Styleロゴ_234_60
| あぽにゃん | - | 12:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - |
 F330も最新ファームでローノイズモードとかの機能が付きました。捨てメールアドレスでも知らせていただければ、詳細をお知らせしますよ。
| sasa | 2008/04/24 2:40 PM |
 上記のコメント、訂正します。

 最新ファームで「ローノイズモード、Clip Continuous RECなどの最新機能に対応しています」という、情報だけをお知らせします。

 ローノイズモードはパンしたときにちょっと画を引っ張りますが、かなり強力ですよ。
| sasa | 2008/04/25 10:11 AM |









http://aponyan.jugem.jp/trackback/111
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


b-click

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ